20111121

20日は国立国際美術館が観覧無料の日でした




昨日20日は中之島にある国立国際美術館が観覧無料の日だったんで散歩がてら出かけてきました、歩いても10分程度なんです。隣に大阪市立科学館、そして観覧無料の日ということもあり家族づれでにぎわっていました。展示品もたくさんあり楽しめましたが、いつも来るたびにこの変わった建物がすきでいっぱい写真を撮っちゃいます。


一枚では収まらない大きさのPOP?だったんでパノラマ撮影しました


(編集前なんでトリミングもしてませんが…)

微妙な天気だったのが残念だったんですが、観覧後にはこんな天気ならではの雲の動きを急遽インタバール撮影してきました、ただ今編集中!こんな時用に小型三脚と予備バッテリー等を持参しています、途中寒くなってきたので30分300枚の撮影で終了。最近は天気が不安定なのが悩みです。


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿