20111106

ラジオショックさんに行ってきました





今日は前からよってみたかった「大阪梅田にあるエレクトロニクスショップ ”ラジオショック”」さんに行ってきました。Twitterアカウント@radioshock_jp はフォローしているし、ブログもチェックしている、おまけに私の撮影ポイントはラジオショックさんのすぐそば!なのになぜか行ったことが無かった…iPhoneを三脚に固定するアダプターが必要になったのもあって他に予定もなかったので冷やかしてきました。
お店の場所は私が小学生の頃から遊んでいた通称百トンという地下道があるすぐそば。その地下道も再開発で短くなってます。目的のアダプターはなかったけれど、昔の日本橋の感覚を思い出し楽しかったです。ごちゃごちゃしてるけどそこから掘り出し物を探し出す楽しさがありますね。一度行ってみてください、行ってみないとこの感覚は伝わらない(ならなんでブログで書くんやと叱られそうですが)


三脚用固定アダプターがなかったので、」この三点を衝動買い
左からMonoPad(先にカメラを固定できます、一脚みたい?)CableClip,
カールコード状のストラップホルダー?


帰りはTOKYU HANDSで前回訪れた時に品切れしていた「パイロット マルチボール」というガラスにも金属にもプラスティックにも書けるボールペンを買って、ディアモールのイベントをよくやっている場所くらいに(AppBankさんのイベントもここでした)人だかりが!いつもならチラ見して素通りするんですが、今日はなぜかちょっと見てみよかと、すると見たことのある女性が!あっ「渡辺たかね」さん。テレビで何度か見たことがあって昨日も偶然見ていたところなんですが、タイプなんです。。。おもわず写真と動画を撮っちゃいましたね。女性向けのイベントみたいだったんで最後まではいなかったですけど、今日はいい日だったなぁ〜
渡辺たかねさん、実物はもっとお綺麗です、あんまり彼女の写真をバカスカ撮ってる雰囲気じゃなかったので…でももっと撮れば良かったです、もっと綺麗に撮れたかも…ちなみに阿倍野出身みたいです、これも何かの縁が(笑)





AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿