20111128

AUGM大阪でのAppBankさんの強運に遭遇したぞ!







昨日はAUGM大阪が地元福島区にある日本マイクロソフト株式会社関西支店さんで開催されたので行ってきました。
今回で参加三回目、歩いて行けるという幸運を感謝しつつ、いつものトリニティ株式会社の星川さん、フォーカルポイントの佐々木さん、アドビシステムさん、に加え株式会社はてな有限会社キットカットパニック•ジャパン株式会社日本ヒューレッド•パッカード株式会社そして今回の目玉AppBankの村井さん、林信行さん面々のプレゼンを楽しませてもらいました。開始12時で終了予定19時のロングラン。席を確保していると村井さんの姿が、お会いするのはこれで4回目お話したのが2回目にもかかわらず私の顔を見るなり挨拶してくださいました、う〜んいい人だ!宮下氏も挨拶程度しかしたことのない私のtwitterネームをがんばって思い出そうとしてくれ、この人も背の高いいい人だ。私のtwitterネームは造語なんで読みにくいです、はいラッシュでけっこうですので(笑)プレゼン見事に決めてくれた村井さんファンの為にまた動画アップしておきます。



各スピーカーさんの楽しいプレゼンで昼食を食べるの忘れていましたがフォーカルポイントの佐々木さんの期待通りの肉プレゼンは空腹感を増しました。。。

最後に恒例プレゼント山盛り白熱したじゃんけん大会、そのファイナルで目玉のiPad2を勝ち取りおいしいところを持っていったのはなんとAppBank氏!


勝ち取ったiPad2は読者プレゼントするらしいです、
この姿勢が読者をよみ込むんでしょう。

太っ腹の有限会社キットカット提供iPad2を勝ち取ってフィナーレ!!TOP画像はその時のお二方の最高の笑顔です。楽しくAppleユーザーとふれ会えた一日でした。村井さんと宮下さんもお疲れ様、また再来週のオフ会で!(宮下氏は欠席らしいです、残念)

【追加】村井さんの動画が29分ありYouTubeに長すぎると拒否られましたので前篇、後編になります。後編はiPhone市場についての講演になりますので要チェック!後編記事までお待ちを。

AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿