20111129

AUGM大阪でAppBank氏の強運に遭遇した!村井氏の動画後編付き




村井氏の講演動画29分が長すぎるとYouTubeに蹴られたため、編集しなおして後編を上げなおしたのでAUGM大阪の話も後編を書きました。TOP画像はトリニティーの星川さんとフォーカルポイントコンピューターの佐々木さん。星川さんにはブログ掲載の許可をもらったんですが佐々木さんには許可を得忘れたので顔が写ってない横からのお姿。



AppBank氏の大活躍で幕を降ろしたじゃんけん大会、実は私も勝っています。もらったのは今回初めてお話を聞けた林信行氏が執筆・監修された本「スティーブ・ジョブズは何を遺したのか」(日経BPパソコンベストムック)ジョブズ本はこれからも色々出てきそうですが、林さんの本ならば別格です、写真も沢山使った読み応えもあるAppleファンなら一冊持っててもいい内容の本です。それとAUGMといえば特別販売ブースです、AUGMならではの特別価格で販売していただけます、今は特に必要な欲しいものはなかったんですが、私の席は販売ブースの真ん前(村井氏を撮影しようと選んだ席なんですが)トリニティーの星川さん、フォーカルポイントの佐々木さんの熱心な商品解説が座っているだけで耳に入ってくるので、スタイラス「Grip Touch Pen for iPad」とUSB充電器「TUNEMAX 4USB CHARGER」の2点を衝動買い。スタイラスは週間アスキーを買ったときについていたものしか持っていなかったんですが、アスキーさんには悪いんですが、さすがに違った!いいですね、画像編集の細かい作業にも使える!買って数日ですが使いまくっています!フォーカルポイントさんで購入した4つのUSB充電ポートがある充電器、これもいい。充電まわりの配線がすっきりした。ってことでAppleファンなら各地で行われるAUGMに参加してみてください、楽しいですよ。


















AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿