20110808

8月6日はなにわ淀川花火大会でした、パート1





山村さんのワークショップが終了した時間は7時頃なので少しだけ時間を潰して扇町キッズパークから梅田を通り越し梅田スカイビルを経由し大淀方面へ向かいました。そう6日は淀川花火大会。ワークショップに向かっている時から浴衣姿の女性が結構歩いていはりました、例年なら自宅から北の方角へiPhone片手に歩いて見学に出かけているんですが、今回は淀川のすぐそばまで行ってみました。梅田スカイビルには梅田方面から流れてくる行列、早くに来て場所取りをしていればここも見やすいでしょう。もっと近寄って結局は大淀北3丁目辺りまで来ていました。今回はスカイビルからの映像をを貼りつけておきます。【注意 Lion+Safari5.1の環境では動画画面が表示されないと思いますがUse Original Playerをクリックすれば表示可能になります、html5の影響なんでしょうか…】





AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿