20110810

twitter自前の写真共有がスタートを使ってみた




以前から情報のあったTwitter写真共有(自前の写真共有)がスタートしましので早速テストしてみました。


WEB版Twitter画面です、入力BOXに写真共有アイコンが追加されています

アイコンをクリックすると投稿する写真を選択するダイアログが表示されて、選択します、1枚しか選択できませんでしたが他にに方法があるのか現時点で不明です。

入力画面いサムネイルが追加されましたのでツイートボタンを押せば完了。
一番上側のアカウント名横にあるツイートを作成でも同じ要領で可能です。
このサービは写真保存サービスのPhotobucketと行っています、iPhoneアプリもあるので使っている方も多いはずです、私もアカウントをもっていました、入ってみると画像編集が可能だったり今度じっくり楽しんでみたいと思います。

【追記】写真共有が可能なのはWEB版のみみたいです、iPhoneからの投稿は今まで通りの外部リンクからでした、アプリのアップデートで対応されるのでしょ。

PhotoBucketのiPhoneアプリです。

Photobucket
価格:無料 ジャンル:写真
ファイルサイズ:3.59 MB
バージョン:2.4.3


AppBank Store








0 件のコメント:

コメントを投稿