20110804

LionではFrontRowが使えなかった…解決した!




机周りをちょこっと整頓、でてきたAppleRemote。そういえば使ってないなぁ〜最近のMacには標準では付いてないらしい。MacBook Airにも付いてなかったかな?くらいあまり使いません。AppleTVに付いてくる最新のアルミタイプのものも使いにくくて、使っていないDVDリモコンに置き換えました。Lionで使えるのかとポチッとプレイボタンを押してみたら画面は変わらずAerosmithのBack in the Saddleが流れてきました(私のiTunesのTOP曲です、6弦ベースのリフが最高)LionでFrontRowは使えないのか!で検索したらそのままでは無理みたいで、復活させることもできるみたいです。
このサイトを参考にしてみてください。
A.K.A. sei


指定のファイルをインストール、再起動後無事にFrontRowを使ってトレイラーを見ることができました。ひとつづ解決していけば身になっていきますね。


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿