20110808

MagicTrackPadが到着!待ってたよ!




昨日MagicTrackPadが到着しました!早々に開封、いつもながらのシンプルすぎる箱の中身。MagicTrackPadが入っていればいいですけど…Lionをインストールした(厳密に言えばインストールしてあるのは外付けHD)iMacのBluetooth環境設定を開きMagicTrackPadを認識させて、システム環境設定のトラックパッドの項目を自分に合うようにセットすれば完了。そういえば新しいMagicMouseの噂がでてましたね、早まったかな!?答えは実際に発売されてからですね。今のところMagicTrackPadは快調に使えています がたまにカーソルが行方不明になるのはMagicTrackPadせいではないですよね?



AppBank Store








0 件のコメント:

コメントを投稿