20110824

iTunesで全曲視聴可能になっているRed Hot Chili Peppersの新作「 I'm with You」を聴いた!




iTunes StoreでRed Hot Chili Peppersの新作アルバム「 I'm with You全曲視聴がスタートしたらしいので早速視聴してみました。
全曲まるまる視聴可能!全部聴きました、(全曲視聴なんてiTunesがすごいのかRed Hot Chili Peppersがすごいのか、ありがとうございました)最大のヒットアルバム「Californication」よりこっちの方がいいなぁ…特に後半はいい曲揃ってます。さすがに「Mother's Milk」「Blood Sugar Sex Magik」を超えてはいないような…(これは好みの問題です)聞き込めば違ってくるでしょう。今アルバムが正式メンバーになって初めてのレコーディングになるJosh Klinhofferもがんばっていますが、やっぱりFreaのベースとChad Smithのドラムのリズムは強力でした。Beatlesっぽい一面も見えたこのアルバムは買います。アルバムはメディアを手元にもっておきたいのタイプなのでiTunesでは買いませんが(笑)やっぱりアルバム単位で聴ける作品はすばらしい。

シングル「レイン・ダンス・マギーの冒険」のPV



【Red Hot Chili Peppers「I'm with You」】
8月31日リーリース予定、予約注文が可能になっています。
icon








icon

AppBank Store








0 件のコメント:

コメントを投稿