20110805

Safari5.1での不具合…






Lion+Safari5.1環境での不具合がでているみたいです、私もこのブログでのYouTube表示がおかしくなっています、他のブラウザではちゃんと表示されているみたいです。(現在のところ真っ黒なYouTube画面に表示されているUse Original Playerをクリックすれば視聴できます)解決策を検索している最中ですがまだ見つかっていません。他にも日本語入力、PDF表示がおかしいなどなど私みたいに新しいものにはおかしいところもあるゎと思えるノンビリな方以外のなんとかならんかっと思っている方は
質問!ITmedia
Appleサポートコミュニティ 
を参考にしてみてください。今のところLionの機能を発揮できるブラウザはSafariしかありませんのでAppleは早く対応してほしいです。



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿