20110814

超大作映画「Cowboy & Aliens」のiPhone,iPadアプリが公開されていました





10月22日に公開が決定しているSF映画「Cowboy & Aliens」のiPhone/iPadアプリが発売されていました。



「Cowboy & Aliens LITE」LITEで無料版になっているから有料版もでるんでしょうか?
ゲームが苦手な私がやってみました、上空から見ている視点で西部の街を主人公がエイリアンを撃ちまくって街を救うって感じです


ミッションを完了するとお金がもらえて、それで壊れた街の建物を修繕します。


映画本編が気になっていて落としてみましたが、私の苦手な分野でした…



映画は主演が007シリーズのダニエル クレイグ、トロンレガシーのオリビア ワイルドにハリソン フォードも出演しています。監督はジョン ファブロープロデューサーがロン ハワードそして製作総指揮はスティーブン スティルバーグとくれば超大作になってしまいます、私は映画はこんなエンターテイメント溢れる作品が大好きです、公開はまだ先ですが楽しみにしています。

映画の公式サイトによればiPhoneのARアプリを準備している模様です、8月下旬予定。

【記事内にでてきたiPhone/iPadアプリ】

Cowboys & Aliens LITE
価格:0 ジャンル:ゲーム
ファイルサイズ:65.42 MB
バージョン:1.1L


AppBank Store










0 件のコメント:

コメントを投稿