20110807

「Apple News Radio ワンボタンの声」の山村さんのワークショップに参加してきました。





8月6日、「インターナショナルワークショップフェスティバル300DOORS(ドアーズ)」プロジェクトで「Apple News Radio ワンボタンの声」の山村さんが講師を務める講座「USTREAMで自分発信!」に参加してきました、その前行われていた「ワンボタンの声 大阪公開録音」にも参加予定をしていたんですが時間のやりくりができず断念!残念!。。。
でも山村さんのワークショップは楽しかったです、普段山村さんが使用されている機材やソフトの話USTREAMの使用方法、気をつけることなどはさすがに毎日くらい配信されている方の話はリアルです、今現在USTで配信をと考えてはいませんが勉強になりました、復習して忘れないように未来に備えます。

後で聞いた話では高熱をおしての講演だったみたいです、どおりで咳してはりました、カレーばかり食べてなくて、ちゃんと栄養のあるもの食べて早くよくなってください。

AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿