20110803

【動画アップ】kazuend氏によるiPhone/iPadのおすすめの使い方教えます!




AppBankによるiPhoneサマーフェス2011(AppBankが梅田にやってくる!!どこかで聞いたようなフレーズです、Ya!Ya!Ya!)での最後の動画、kazuend氏によるiPhone/iPadのおすすめの使い方教えますの動画アップを完了しました。この動画はiPhoneを固定して撮影できたので見やすいと思います。今回の撮影した動画はすべてIphneの標準アプリを使っての撮影でしたが、そんなに重たくないiPhoneでも長時間持ち上げての撮影のしんどさ、電球下での露出の不安定さ(全然固定されませんでした��)何か別に動画撮影アプリを探す必要性を感じました。kazuendさんからは名刺を頂きました、大切にファイリングしておきます。






AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿