20130913

【iPhone】5cの予約開始!AppleStore心斎橋の行列先頭は期待を裏切らないヤツだ!



@rush_macerです。本日4時からiPhone 5cの予約受けが始まりました。
朝から@aki1028さんとiPhone 5sの購入する為の作戦会議をしつつ大阪の梅田界隈と心斎橋界隈のSoftBank,au,docomoの各ショップを偵察。
iPhone5cの予約は本日4時から、iPhone 5sの予約はなしと前情報どおりのショップスタッフの反応、4時になり心斎橋界隈の各ショップでの状況はdocomoショップのみが10人程度並んでいたのみで、他は閑散としていました。
いやいやiPhone 5cは人気ないの?みんなiPhone 5s待ち?
そんな中、各キャリアーの料金体系も出てきていました。

こちらのサイトに詳しくでています。
【docomo】iPhone 5s/5c料金プランまとめ。機種代金・料金プラン・キャンペーンなど。

【au】iPhone 5s/5cの料金プランまとめ。機種代金・料金プラン・キャンペーンなど。

ソフトバンクがiPhone 5s/5c の料金プランや支払イメージを公開しました!
(リンク先AppBank

そしてAppleStore心斎橋前 18時前にはiPhone 5s購入行列の開始を告げるあの人が!並んでいた!!

 いつものキメポーズのタケシくんと、おかしなKISS Tシャツの@aki1028さん

そう期待を裏切らない彼、funkynabeo (彼はLineで情報発信しているので、ID funkynabeoで検索!)
私のブログでは"タケシくん"で登場いただいているし、AppleStore心斎橋での発売イベント時には、各メディアでインタビューされているのをテレビ放映でよく見かけたはず。
その彼が今日からiPhone 5sの発売日までの1週間、今回も1番になる宿命を果たし、何かをするかもしれないことを臭わせて、ポーズを決めてくれた。


0 件のコメント:

コメントを投稿