20130921

【iPhone5s】やっぱり祭り気分はAppleStpre心斎橋前でしょな、報告






遅ればせながら(すいません帰ったら爆睡してしまいました…)
昨日17時間の行列(先頭のタケシ君から数えること130番目くらい)の末、無事iPhone 5sシャンパンゴールド64GBに機種編できました、@rush_macerです。
各地の行列での動きをチェックしつつ、じっと並んで今か今かと大人しく(笑)していましたが、各地での整理券ゲット!のツイートが流れまくるなか、私がいるAppleStore心斎橋ではそんな動きがまったくない。。。
結局整理券もらえたの、昼前くらいだったかな、それからAppleStoreに呼び込まれるまで1〜2時間、それでもSoftbankだからその時間ですんだので、契約書類(ここ重要、Softbankの処理はペーパーレス、iPadでの処理で10分程度)処理に時間のかかるdocomo,サーバーダウンしたとの情報のあったauのユーザーの方はかなり前にAppleStoreに入ったにもかかわらず、まだ店内で並んで待ってました、私がiPhoneもらって、iPhone 5cのチェックして、周辺機器やケースを見終わってもまだ同じ人が同じ場所で!!1日経ってますがどうなんたんだろう。。。
いやいやいいですよ! iPhone 5s
行列中は一睡もせず、周りの初めてお会いする人たちと楽しい会話もできたし、ちょっとしたトラブルがShop側とあったみたいですが…Apple祭りを楽しみました、みなさんありがとうございました。
深夜にもかかわらず差し入れを持ってきて頂いたラブラブな2人@hiro0317mi さんと@insight1839 さん、ビールおいしく頂きました@kozaru_koderaさん、まさか先頭グループなあなたが、Podcast「ワンボタの声」で話題の@ccx60530(ロバート軍曹)だったとは!、今回も行列に一緒に参加してくれた@aki1028さん、AppleStore心斎橋スタッフ、AppleStore心斎橋祭りに参加したみなさんSpecial Thanks!






  iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿