20130908

次期iPhoneの発表が迫るなか、SONYのレンズカメラが気になって…




「docomoがiPhone発売か?」のニュースに続き、本日未明に「東京オリンピック開催決定!」と色んな話題が溢れるなか、 サムソンのスマートウォッチ「Galaxy Gear」の話はもう聞かなくなりましたね、まぁ私はあんなダサいデザイン(機能は別としてです、なかなか便利なところもあるみたいなんで…)買いませんが。



 とこんな色んなニュースの中@rush_macerは久しぶりに@aki1028さんに会ってきました。
話題は「iPhone5S」「iPhone5C」でもなくSONYのレンズカメラ「DSC-QX100」


「DSC-QX10」

 photo via wired jp

@aki1028さんは買う気満々、もちろん私もほしい!二人は写真撮るのが大好きで「iPhoneography」さんにも参加させてもらったりしてしますが、 一眼レフまでは手を出していません、あくまでiPhoneでの撮影に拘る!このポリシーの元、写真を楽しんで撮影しています、その拘りをも若干変更(このレンズカメラを付けて撮ってもiPhoneでの撮影にはならないんでしょうね…)させるようなワクワクするプロダクトをSONYは発表してくれました、 昔は家中の家電はSONYだらけなくらい好きだったんですが…日本の発売は未定なんて言ってないで日本も同時発売いってくださいよ!SONYさん

既にamazonで予約受け付けてるみたいです日本で発売したらこの価格よりは安くなってほしいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿