20130918

ロジャー高橋、アルバム発売記念告知、iTunesでも買えるゾ!


@rush_macerです。
このブログにも何度か登場している、Roger高橋という、名前のわりには生粋の日本人でプロミュージシャンをしてドラムを叩いている友人がおります。で彼が参加しているバンドはいくつもあるんですが(山田晃士と流浪の朝謡、The Sons 元TWISTの松浦さん率いるShirimp Heads etc)とあるんですがROLLY率いる"THE 卍"が谷口浩子さんとコラボしたアルバム「暴虐のカラクリ人形団」がリリースされたので告知しておきます。谷口さんとのコラボアルバムは、前回が好評だったのでこれで二度目。私は谷口浩子さんを良く知らなかったんですがコアなファンが非常に多いらしいです。(wikipedia参照)LIVEも何度かこのラインナップでもおこなっていますが、独特な雰囲気をもったステージらしいです、動画を見つけたので貼っておきます。


 私の友人も出演していますが、観客はきっちり着席で鑑賞しておられます、、、

今回のアルバムはiTunesでも配信されています。
 【iTunes】谷山浩子×ROLLY(THE 卍)
 暴虐のからくり人形団
   ROLLY×谷山浩子のからくり人形

amazonで視聴もできるんでよければ聞いて見てください。

 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿