20130917

【iPhone/iPad】iOS7は19日午前2時頃?まだ準備できてない、けど早く触りたい。




@rush_macerです。
明日は18日(正確には19日午前2時頃では?)、iOS7が来る日なので、ずっとiPhoneのアプリ整理をやっています、
空いてる画面がない…
そおなんです、私のiPhone 4S 64GBにはアプリが801も入っている。
お買い得、無料情報を得て少しは興味があればDL。
最初の頃は試してみて使えないアプリは消していたものの、その作業が追っ付かなくなってこのザマ、情けない。
iOS7がくるまでには、少しでも軽い状態でバックアップしたいです。
 
アプリの整理もアイコンとアプリ名だけでできるわけがないので、一度は起動して動かしてみないと、必要か必要でないかの判断ができません、仕方ない作業であるんですけど、なにかいい方法を見つけないと、iPhone 5sになっても同じことの繰り返し。
まぁ今日のiOS7は楽しみにしています、まだ来ないかとiPhoneの設定>一般>ソフトアップデートをチェックばかりしています。みなさんも母艦のITunesかiCloudにバックアップして準備万端で備えましょう!
 Appleは既にiOS7.0.1やiOS7.0.2をテスト中との情報も。。。

 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿