20130922

【iPhone5s】【TEST】スローモーションといえばこれでしょ!

iPhone5sずっと触ってます!@rush_macerです。
目玉機能としては指紋認証がすごい!と手に入れたユーザーは絶賛しています、私もパスコード8桁から解放され、iTunesでのアプリ購入時の入力も免除?され買ってよかったと満足していますが。
もちろんそれだけではないです、で今日はスローモーション撮影に挑戦してみました。
撮影は簡単、標準カメラアプリを立ち上げて、スローモーションに合わせて撮影、撮影した動画をカメラロールでスローにしたい部分を選択するだけです。


そして、スローモーションと言えば、ポッチャ〜ンではないでしょうか(笑)
動画作ってみました。


ノーマルとの比較動画です。

ノーマルを動画編集ソフトでスローモーションにしてみました。

120fpsで撮ったスローモーションでこんなの作ってみましたww

やっぱり120fpsで撮影したスローモーションは滑らかですね、また色々楽しめそうですね。


 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿