20130906

【iPhone】いろんなところにdocomo iPhone発売?



@rush_macerです。朝から「docomoからiPhone発売!」ってニュースが流れまくっていますね。 日経新聞の報道だけなら、またかって思いましたが、朝日新聞にNHK、 今朝の株関連のニュースでも取り上げていました。身近なところではモニターサイトのマクロミル、今朝の配信アンケートにはこんな設問が。



 周知の事実だったんでしょうか?ニュースが流れたその日の朝のアンケートに載っていたって、急遽入れたのかな?

  私はソフトバンクから乗り換えませんので、慌ててませんが。これでまたiPhoneが盛り上がるのは確実です。


0 件のコメント:

コメントを投稿