20110629

ザ・ビートルズ来日45周年記念、17センチ・アナログ・シングル盤「ロック・アンド・ロール・ミュージック」コレクターズ・ナンバー入りで限定発売!!



今日6月29日はBeatlesが1966年6月29日に来日して45周年にあたる日になるらしくて、それを記念した「ロック・アンド・ロール・ミュージック」のアナログEP版を4500枚限定で発売。ジャケットをオリジナルではなくて記念バージョン、この曲は来日公演のオープニング曲でした。当時の映像は見たことがあります、マイクスタンドがクルクル回っていましたね。

★ザ・ビートルズ来日45周年記念盤
『ロック・アンド・ロール・ミュージック/エヴリー・リトル・シング』(ROCK AND ROLL MUSIC/EVERY LITTLE THING)
17センチ・シングル・アナログ盤
発売日:6月29日
TOJP-40001 ¥1,500(税込)
※完全初回生産限定 コレクターズ・ナンバー入り

http://www.emimusic.jp/beatles/special/2011_rockandrollmusic.htm via


【Amazonではこんな値段になっていました!!】


気になる方はお早めにCDショップへ! これはiTunes Storeでというわけにはいきませんね。

AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿