20110619

魚井先生WWDC2011レポート AppleStoreShinsaibashi

本日AppleStoreShinsaibashiで大阪電気通信大学魚井教授によるWWDC2011報告があり、参加してきました。




前回同様魚井先生の楽しいお話で2時間ではとても終わらない濃い内容でした。
基調講演の模様、Lion,iOS5,iCloud等をわかりやすく解説していただきました。
ワンボタンの声の山村さん、ナギサワークスの浅田さんのとの掛け合いもあり、楽しかったですね。
先生の話につきものの食事の話が少なかったので、AUGM大阪で聞けることを期待します。
 恒例のじゃんけん大会で、前回に引き続きTシャツをいただきました、これで魚井先生のじゃんけん大会で景品を頂いたのは4大会中3勝になり、高確率です、今日頂いたTシャツはレアですよと@nanitaiさんからも教えて頂いたので大切に自慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿