20110606

いよいよWWDC2011



内容が事前に発表になっていても気になる深夜未明にはじまるWWDC2011
やっぱりいつものmacwebcasterのリアルタイム実況中継で内容をチェックといきましょう。
macwebcasterでの番組開始は日本時間6月7日午前1時半頃らしいです、基調講演は2時くらいでしょうが。

iCloudに関する予想もAPPLELINKLAGEさんにのっていましたのでチェックしてみてください。
やはりメインはiCloud,Mac OS X Lion,iOS5でTime Capsuleの情報も気になります、Mac OS X Lionの発売が今月中旬頃って情報も…もう来るんかって。
私の今の環境はTigerが1台、Leopardが2台、SnowLeopardが2台(使っていないのもありますが)Mac OS X LionがでたらMacBook Airで試してみようかな、元にもどすのが一番楽そうなんで(笑) 今晩楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿