20110620

【訂正21日】知らなかった!AppleShopでもらったOne free songでiPhoneアプリが…

Apple Store Shinsaibashiより近いので梅田ヨドバシカメラのAppleShopに行く方が断然多いんで、週末に店頭デモを行っている時に出くわすと、必ず聞いてしまいます、最後までいると「One Free Songカードがもらえるからです、毎回配布しているかは不明ですが、iTunes Storeで1曲無料でダウンロードできますよって太っ腹なプレゼントです。



デモを見学しているだけでもらえるんですから。
そのまだ使っていないカードが2枚期日は今日!慌ててほしい楽曲を探していたんですが、私は日頃ほとんど邦楽を聴きません、洋楽のRockのみです。邦楽の中で強いて言えばCharやThe SONS、山田晃士&流浪の朝謡のアルバムアーティストばかりで「One Free Song」2枚ではとても足りません。もとから音楽を買うのにiTunesStoreは利用していません、本体のディスクを持っていないと気が済まないたちですんで。
とりあえず「One Free Song」2枚分をチャージ
使ってたカード残高と2クレジットというのがそうですね。
WishRistの中からiPhoneアプリ「LensLight」と「最速ビデオカメラ」をダウンロード。iTunesには
使ってたカード残高の表示のみ、2クレジットが消化された模様です。
知らなかったのは私だけなんでしょうか…
 店頭デモに足げく通う私の姿を見つけるかもしれませんよ。
追記 今日21日のiTunesを立ち上げてStoreに入ってみたら2クレジットに変更されてました…

やっぱり「One Free Song」楽曲専用ってことみたいです、すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿