20110626

iPhoneの防水ケースKrusell SEaLABox WATERPROOF



AppBankStoreで紹介されているIphone用防水ケース「Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhoneホワイト」がよさそうですね、iPhoneを使っていて一番の不満は防水ではないこと、スマートフォンでの防水率はまだ低いですが、携帯電話ではほぼ100%ではないでしょうか。iPhone5が防水されてという話も聞かないので先の話でしょう。まだまだ梅雨もあけていませんので雨の日外で操作する時は気をつけないといけません。
このケースなら持ち歩いてもブサイクではないと思うんですが、他にある防水ケースはとても持ち歩けませんよね。
Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone ホワイト

           この商品をAppBankStoreでみる。



Amazonでも扱いがありました。

AppBank Store


0 件のコメント:

コメントを投稿