20110630

寝苦しい夜もこれを使えば???エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H



昨晩は本当に寝苦しかった…なかなか寝付けない、眠れたら暑さで目が覚めてしまう、みなさんもそうじゃなかったですか?なんとかならんかと思ってたら朝の番組で便利グッズが紹介されていました。ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H 薄いマットに風を流し背中辺りのムレを防ごうというものです、朝目覚めたときの汗ビッショリ感が軽減されるみたいです、既にいろんなところで紹介されているみたいで現在はハーフサイズしか残っていないみたいですが、試してみようかなと思っています。
Amazonでの扱いもありました。





節電もできないことまで無理してする必要はないと思います、ただちょっとした工夫できるならチャレンジするべきでしょう。できればお金はかけたくないですけど…



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿