20110614

SUPER8がもうじき公開ですね。


私が大好きなJ.J.エイブラムス監督作品「SUPER 8」の公開が迫ってきました、


公開日は6月24日。
内容は数本の予告編意外の情報がなく、長いめの予告編を見たメディア関係にも箝口令がひかれる徹底ぶりはApple(最近は?)にも通じるところがあるかもです(彼の講演を収録したTEDを見ましたがMacBook Proを使ってました)
私の住んでいる近辺での公開予定映画館は梅田ブルク7 大阪ステーションシティシネマ

予告編を貼っておきます。


追伸 
2011年のETだというコメントを見ましたが??そうなんですか?子供たちがメインだということでそんな感じもしてましたが…ということはファンタジーって分類になっちゃいますね。
喜んでいいのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿