20110624

Mac OS X v10.6.8アップデートが配布開始

Mac OS X v10.6.8アップデートが配布されています。




内容は
Mac OS XのライオンにアップグレードするようにMacを準備するためにMacのApp Storeに機能強化。
プレビューが予期せず終了する可能性がある問題を解決します。
IPv6のサポートを向上させます。
VPNの信頼性を向上させます。
IdentifesとMacDefenderのの既知の亜種が削除マルウェアを。
リスボン - ポルトガルのiCalでタイムゾーンのデータを修正します。
WebプロキシサーバーへのKerberos認証を使用する機能を追加します。
NFSのホームディレクトリを使用するときにXcodeまたはテキストエディットからドキュメントを保存するときに問題を修正します。
Final Cut Proに特定のメディアファイルをインポートする際に問題を修正します。
追加のためのRAWイメージの互換性が含まれていますデジタルカメラを。
マックOS X v10.6.8には、Mac OS X v10.6.7 Snow Leopardのフォントのアップデートで提供される修正が含まれています:

一部のOpenTypeフォントは、特定のアプリケーションで正しく表示されない問題を解決しました。
プレビューからの印刷の問題を解決します。
サードパーティのPDF表示アプリケーションで開いていないPDFファイルで問題を解決しました。
PostScriptプリンタに印刷するときに無効なフォントのエラーを解決します。
Mac OS X v10.6.8アップデートについてより抜粋、翻訳はGoogle自動翻訳】

このアップデートでLionへのアップグレートが可能になるってことになります、そろそろってことですね。バックアップ等、さぁ準備しておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿