20110625

おかしなかき氷ガリガリ君



テレビを見ていたらガリレオヒット脳研という番組のなかの「ナイスアイデア商品 今週の売り上げ急上昇ランキング」というコーナーで100円ショップ、東急ハンズ、IKEA,ホームセンターなどで市販されているナイスアイデアな商品を紹介していました。
私が気に入ったのは「おかしなかき氷ガリガリ君」amzonnでも扱っていました、もちろん東急ハンズでも。


動画を見てもらったほうがいいでしょう。



私みたいなおじさんでもガリガリ君のおいしさは良く知っています(笑)今年の夏も暑くなりそうです、
いえもうすでに熱い!これを買ってガリガリ君をかき氷化して熱い夏をのりきりましょう!


AppBank Store


0 件のコメント:

コメントを投稿