20110621

「スマートフォンドクター」さん(旧iPhoneドクター)が梅田にきた!

iPhoneに限らずどんな携帯電話、スマートフォンを使っていてもそうなんですが、肌身離さず持っていることが多いということは、故障させてしまうことも多いはず。昨日魚井先生の話を聞く為に出かけたApple Store Shinsaibashiのジーニアスバーもすごい混雑していました、iPhoneの修理だけではないんでしょうが…そんなユーザーの味方になってくれるiPhone,スマートフォンの修理専門店「スマートフォンドクター」さんが梅田店を出したみたいです。



場所は梅田ヨドバシカメラの北側,JRAのすぐそばになります。
ラジオショックさんもすぐそばです。



私もiPhone 3GSのバッテリー交換をしてもらったことがありますが、その時は1時間もかからなかったですね、これで自宅近辺がまた便利になっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿