20110714

事故?Apertureが無料に?【結果】現在は6900円表示に訂正されています。


朝からのApp価格改定でTwitter上も賑わっています、Apertureが無料になっている!と情報が流れてきました。確認すると確かに無料表示。
本来は2万円近くするんですよね?事故?今後の成り行きを経験する為、もし無料やったらラッキー!もありダウンロードしてみました。

この記事を書き終わった時点で最終確認をしてみたら、6900円表示になっていました、落とした私たちはどうなるのか!! でもかなり安くなっていますよね。


さてどうなるのか?


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿