20110718

【OS X Lion】持ってるアプリケーションは動くのか?


今回のOS X LionはメジャーアップデートでUIもかなり変化する、そこが楽しみでもあり、不安でもある。前のエントリーでハード自体の対応はどうか?確認してみたが、現在使っているアプリケーションが使えるのかが心配になってきた。私はとりあえずはMacBook Airに導入すると宣言しているのは、サブ機であり大きなアプリケーションはない、今は試すには絶好の状態。けどゆくゆくはメイン機もLionに変えるならアプリケーションの対応は心配しないといけないので「RoaringApps」というサイトが結構な数のアプリケーションの対応表を作成してくれているので各自チェックしてみてください、まだまだ検証中も含め?マークが沢山ありますが、目安になるのでは。

AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿