20110723

AppBankさんの「iPhoneサマーフェス2011」行ってきた



昨日あった「AppBank Meets 関西2011」に急遽行けなくなったのでせめてイベントは行かねばと 「iPhoneサマーフェス2011」に行ってきました。




AppBankさんのMCやKazuendさんのiPhoneアプリの紹介が立て板に水のごとく進められ、となりにいたおっちゃんも聞き入ってましたね。併設されていたAppBankStoreでは通常店舗のようにはいかないまでも、人気のあるケースやフィルムが並べられていました。でせっかくだからと物色して「CLIP SHOT for mobile CLOSE UP(接写) BLACK」iconカメラ付きモバイル向けコンバージョンレンズの接写タイプを買ってきました、AppBankStoreのスタッフの方もフェレンドリーな方が多くて商品説明も的確でしたねぇ、明日もう一度出かけて広角タイプも買おうか思案中。iTakahashikunは熱さに参ってましたが、食欲は旺盛みたいで大阪の「食」を短時間で堪能したみたいですが、もうっちょっといいものも食べてほしいなぁっと少し思ったんですが、いつかは接待できれば(笑)

CLIP SHOT for mobile CLOSE UP(接写) BLACK
icon
icon
icon
カメラ付きモバイル向けコンバージョンレンズはまだ使ってないので、使用レビューはいつかしたいと思います。

kazuendさんからピースいただきました(笑)動画も撮りましたが、ツイキャスやってたんで控えます。


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿