20110721

朝からたまげた「蒼山日菜」さんの切り絵


OS X Lionダウンロード&インストールは完了しましたか?すでに両方完了し使った感想もTwitterのタイムラインにはぞくぞくと書きこまれています。すげぇ!という人もいれば、ええ?と戸惑っている方、最初はしかたないです、本当の感想はまだまだ使いまくってから。そういう私はダウンロードはいとも簡単に終わりましたが、インストールはまだです。
今日朝のテレビで信じられないほど細かい切り絵アーティストの「蒼山日菜」さんを紹介していました、こんなことができるんかぁ!と思ってしまうほど感動しましたね。こちらでスライドショーが見れますので飛んでください、安直に作品を貼付けれませんので。 動画もYouTubeに上がっていましたのでどうぞ。
世の中まだまだ素晴らしい、未知なことがいっぱいあって楽しいです。



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿