20110713

iPhoneアプリ「PictShare」がアップデート


使いまくりでもうこれがなかったらブログが書けないぞ、感謝!ってくらい私のお気に入りアプリ「PictShare - multiple photos/movies uploader」がアップデートしていました。DropBoxのマルチバイトフォルダへのアクセスできない問題を修正。実は私も大分前からDropBoxの日本語付きフォルダへのアクセスができないのを知っていたんですが、日本語付きフォルダを作り始めたのが最近でこれは使用なんだ、日本語付きは作ったらあかんのやと、こちらが修正していました…そうやったんや。でもすぐに修正してくれたitok@いとーけーさんに感謝!




PictShare - multiple photos/movies uploader (Version 2.3.1) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥230
デベロッパ名:itok
リリース日:2011/01/04
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 110件の評価)
Game Center:非対応
 


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿