20110709

Gizmodo Japanと9to5macにiPhon5?のモックアップ写真


Gizmodo JapanにiPhone 5の予想図(モックアップといわれるものでしょう)がのっていました、【【噂】今度こそ本物? iPhone5には枠がないかも。】という記事です。液晶画面が少し大きくなるため枠がほとんどなくなるのではないかと予想されています。

9to5macでは【Apple Store overnight planned for July 13th, new MacBook Airs and Lion signage awaitsSeth Weintraub】という記事がでていました。Apple直営店が7月13日にOvernight(残業?)を計画しているとの情報を得た、そのことからOSX Lionの販売は7月14日ではないかと予想しています。なるほど残業にてショップのMacのOSを変えないといけないし、Lionのディスプレイも設置しないといけないですからね。9to5macでもiPhone5に関する予想図(モックアップといわれるものでしょう)を掲載していました。モックアップを作ったところはどちらも同じとろころでしょう。

この記事では新しいMACBOOK Airも同じ日だろうということです。一週間切ってます、Lionへの準備はできてますか?


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿