20110715

「本当に風が変わってきたのか…ついに企業でもWindowsではなくMacを選ぶ会社が急増中!」家庭でも増えてもっとみんなとMacの話がしたい。




GIZMODO JAPANさんにこんな記事が載っていました、「本当に風が変わってきたのか…ついに企業でもWindowsではなくMacを選ぶ会社が急増中!」 海外での話ですが Fortune 500に選出されている有名企業の35%が、社内で利用するパソコンの選択肢としてMacを選べるようにしており、実際には多くの社員がMacの購入を進めていると判明。
私が使い始めた15〜6年前はAppleのMacintoshというコンピュータと言っても私の周りでは知らない人がほとんど、わからないことも自分で解決しなければいけない。今はネットがこれだけ広っているので困った時は検索、親切な人がいっぱいいます。漢字トークの終わりからMac OS Xになるまでの大変な時期もユーザーとして経験しているので、iPhoneやiPad,iPodが爆発的に売れてMacintoshも好調!な今の状況が信じられないです。Appleの製品を知ってもらえるのは正直うれしいです,Appleには魅力的な製品を発表し続けてほしい。


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿