20110704

「SandyTrip」さんを見て「Apple News Radio ワンボタンの声」山村さんにご挨拶



「Apple News Radio ワンボタンの声」山村さんのツイキャスが日曜日のお昼頃に飛び込んできて、目に入ってきた映像は最近目にすることが増えてきた大阪ステーションシティの風景。この後長崎県佐世保観光ふるさと大使任命ユニット「SandyTrip」 が出演するイベント「夏旅!今年の夏は新幹線で長崎へ行こう!」のUST配信しますと告知ってたので、そこは歩いて20分、自転車なら慌てて5分。フットワークも軽く行ってきました。
UST配信中の山村さんの横でiPhone片手に楽しんできました。
山村さんは三脚も使わず、足元にはMacBookProやバッテリー等の機材満載に汗びっしょりで配信されていました、こんなかんじ↓


終了後一応山村さんにご挨拶えおしたんですが、体調不良だったと
夜の「Apple News Radio ワンボタンの声」USTでわかりました、なんとなく表情がっと思ったんで挨拶だけにしといて正解だったみたいです。


その後はヨドバシカメラでポイントを使ってiTunesカードを購入、もちろんLion用です。発売日情報もいろいろ聞こえてきました、前の記事にも書いた7日(日本時間)、20日(日本時間)だと。Mac OS X Lion GM Seed の配布も始まったみたいなんで迫ってきているのは確かです。







AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿